ブログ記事一覧|オミノブログ -17ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
オミノブログ
格闘技、お笑い、ワンコ、アマチュア無線、音楽、が大好きで超プラス思考です。コメントはお気楽にどうぞ。^^
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
ランチは道の駅豊根で、天ぷらうどんでした。\(^o^)/
フジパン ミスド お亀堂
喫茶店「田舎」さんでモーニング\(^o^)/
ランチは花屋うどんさんで天ぷらうどんでした。
何十年ぶりに鮭弁当を食べました。
ランチは、北海道産ほたてが入った8種海鮮の魚河岸丼でした。ながーーー ーーーい!^^
オヤツはまるごとリンゴパイでした。
新しい?パン屋さん2軒
VIOLA(ヴィオーラ)さんで、シフォンケーキ\(^o^)/
おやつは「銀だこ」「ビアードパパ」「宮崎完熟マンゴー」他でした\(^o^)/
今流行りの?Ice Neck Ring を購入しました。
ランチは信州庵さんの「天ぷらうどん(冷^^)」でした。
ランチは四季彩々「あなごちらし寿司」でした。
ビールのお供は、餃子、ニラ饅頭、青唐エリンギでした。\(^o^)/
ランチはウナギ弁当、デザー トは宮崎マンゴーでした\(^o^)/
ビールのお供は、アトランティックサーモンにぎり鮨でした。
おやつは八ヶ岳高原牛乳のマドレーヌでした。
ランチはたつみストアーさんの、特注サーモンでした\(^o^)/
あたり前田のクリケット 懐かしいですね
今年初のスイカを食べました。\(^o^)/
…
15
16
17
18
19
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧