ブログ記事一覧|オミノブログ -16ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
オミノブログ
格闘技、お笑い、ワンコ、アマチュア無線、音楽、が大好きで超プラス思考です。コメントはお気楽にどうぞ。^^
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
富山のお土産を貰いました。\(^o^)/
名古屋土産は、みの亀あられの、「あいさんさん」でした。
豊橋向山、 日本料理の花芳さんでランチしました。\(^o^)/
おやつはハーゲンダッツ 「レーズンバターサンド」でした。\(^o^)/
お土産は京名菓「阿闍梨餅(あじゃりもち)」でした。\(^o^)/
お土産はJR高島屋仙太郎さんのおはぎでした。\(^o^)/
ボンとらやさんのお菓子の詰め合わせを頂きました。\(^o^)/
この時期のスイカのお味は??。。。^^
ランチはガストさんのハンバーグ弁当?でした。
オヤツはマクドナルド「月見パイ」他でした。\(^o^)/
スシローさんで、焼きとろサーモン\(^o^)/
ランチは釣船茶屋「ざうお」さんで、サーモン、シマアジ、カツオのたたき、&釣りでした。\(^o^)
牛肉ゴロっと匠のカレーパン
珈琲屋さんでモーニング
いもう湿原の帰りは喫茶立岩さんでランチしました。^^
オヤツはいちごのショートケーキ、若松園の黄色ゼリーでした。