こんばんは。星空zzz

毎日暑い日が続いていますね。

車のエアコンも、赤信号で停止すると冷房も停止して送風状態。ガーンあせるあせるあせる

エコって、体にはあんまり良くは無いですね~爆  笑あせるあせる

 

先日ですけどテレビで、「大腸の水分不足などによる夏便秘」

それで難産?爆  笑あせる

それに加えて夏大量に汗をかく→腸がカラカラ(大腸の砂漠化)

対策として、①朝起きた時に強炭酸水を飲む ②ぬるめのお湯(38~40度)で30分半身浴。

大腸を温め血行良くなり便秘に効果期待だそうです。^^

因みに寝る前と朝起きた時は、強炭酸水を飲んでいます。爆  笑

最近、チョット飲みが少ないかも??滝汗

 

   

夜食はNISSINさんの麵屋の炒飯 篝 鶏白湯炒飯(とりぱいたんちゃーはん)でした。

流石、日清さんですね~ 凄く美味しかったです。^^

 

 

   

食後のデザートは、マスクメロンでした。\(^o^)/

今回は三日がかりでいただきました。(^^;)

やっぱり美味しいですね~

先輩さん、いつも有難うございます。^^

 

 

   

叔母の家でオヤツタイムです。コーヒーショートケーキ爆  笑

 

   

紅はるかのモンブランプリン これは美味しかったですね~\(^o^)/

叔母はモンブランが大好きなので大喜びでした。

叔母が買って来たんですけどね~爆  笑

 

   

先日叔母と一緒に行った、

ハウスの花や豊橋東幸店園芸センターで購入した🌺ハイビスカス

購入後、花が3つ4つって言うのも変ですが、咲いたそうです。

蕾が沢山有ったので、これから沢山咲くんでしょうね~🌺🌺🌺🌺🌺爆  笑

 

 

     ボクシング拳法ブログはこちら

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール