こんばんは。星空zzz

昨日も湿度が高くて大変蒸し暑かったおみ地方でした。ガーンあせるあせるあせるあせるあせる

今日も暑い予報ですけど、これから毎日こんな日が続くんでしょうね~滝汗あせるあせるあせる

所で先日ですけど、知人が丸亀うどんさんで食事をしたら、

「丸亀うどーなつ」と言うドーナツをお土産で貰って来ました。

本日25日、発売だそうですけど、そう言えばテレビでCMが良く流れていましたよね~?^^

   

これがうどーなつですけど、ネットで検索したら、

6月25日発売5個入り300円だそうです。

うどん好きなおみにはピッタリのドーナツでした。^^

これはファンが増えるかも、ですね~爆  笑

 

 

   

夜食はnippn 五穀ごはんと野菜を食べるカレーでした。

このシリーズはどれもハズレが有りません。\(^o^)/

 

 

   

オヤツはファミマルSweets サクッとみるくクッキーシューでした。

新発売と言う事で、先輩さんが買って来てくれました。^^

クリーム好きなおみにはピッタリでした。\(^o^)/

 

 

   

ココアピー ぴよぴよ・ファミリー歯科さんのガチャで頂きました。\(^o^)/

 

 

   

先週、夏至の夜撮りました。まん丸に見えたんですけどね。(^^;)

 

 

   ボクシング拳法ブログはこちら

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール