こんばんは。zzz

これから大雨予報のおみ地方です。傘傘傘傘傘傘傘

まあ、多分爆睡してますので夜中の事は分かりませんけどね。。爆  笑あせる

所で今回ですけど、夜食はビビンバでした。

   

nippn コチュジャンの風味豊かな具だくさんビビンバ もち麦入り でした。

これは、今まで食べたnippn製品の中でもダントツでした。\(^o^)/

これはメチャメチャ美味しかったです。チョキ爆  笑

 

 

   

食後のデザートは、またまた宮崎マンゴーでした。\(^o^)/

レデイボーデンも、まだ沢山残っています。^^

これも美味しすぎますよね~爆  笑

 

 

 

   ボクシング拳法ブログはこちら

 

 

 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール