こんばんは。星空zzz

毎日、蒸し暑い日が続いているおみ地方です。爆  笑あせるあせる

仕事中も汗がポトポトポトポト、ホントに困ったものです。

昨日は6月10日で、時の記念日でしたよね~?

最近、「時の記念日」って言わなくなりましたね。

テレビ等でも、聴いたことが有りませんけど、時計が好きなおみとしては、

なんかさみしいですね~時計時計時計

所で先日ですけど、知人の所でランチをゴチになりました。寿司寿司爆  笑

   

銀のさら 以前自宅に出前を頼んだ時、水っぽくてイマイチでしたが、

これは美味しく頂きました。寿司爆  笑

以前頼んだ時は、何だったんでしょうね~(^^;)

 

 

   

夜食はハンバーグ&ミラノ風ドリアでした。

こちらは普通に美味しく頂きました。^^

 

 

   

オリオン サワーシガレット ソーダ味

ぴよぴよ・ファミリー歯科さんのガチャで当たりました。。タバコ爆  笑

 

 

   ボクシング拳法ブログはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール