こんばんは。

先日ですけど、北の国からゴミ風船が韓国に飛んで来たと言うニュースを観ましたが、

チョット呆れると言うかレベルがと言うか。。。

 

   

OTHER MAIN DISH とろろ豆腐のお好みソースがけ。

レンチンで5~6分で出来上がります。

先日の夜食でしたが、とても美味しかったです。爆  笑お茶

 

 

   

見守りっち 熱中症の予防と対策に!

古い見守りっちが上手く動かない、と言う事で新しく購入しましたが、

動かない原因がバッテリーでした。ガーン

初歩的なミスでしたが、まあたまにはこういう事も有りますよね~爆  笑あせるあせる

 

 

   ボクシング拳法ブログはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール