こんばんは。

昨日はいきなりミサイルの発射のJアラート速報が有りましたが、

日本には飛来しないものと見られ、避難の呼びかけが解除されましたね。

総理の言う事は毎回おんなじですけど、どうしたもんでしょうか?

 

   

FISH MAIN DISH  サバのおろしポン酢 

レンジで簡単に出来上がります。 500Wで7分30秒 600Wで6分20秒

QRコードとバーコードが消してありますけど、消さずに写真を撮ろうとしたら撮れませんでした。(^^;)

このタイプのおかずは初めてでしたが、メチャ美味しかったです。\(^o^)/

 

 

   

Chocoat Cake  ショコラケーキ  これ、美味しい~\(^o^)/

 

 

   

オヤツは、キャラメルワッフルでした。

キャラメルと言う言葉に弱いんです。(^^;)

普通に美味しかったです。^^

 

 

   

先日はフラワームーンでしたけど、その後のお月様はオレンジに輝いていました。星空爆  笑

 

 

   ボクシング拳法ブログはこちら

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール