こんばんは。星空zzz

夕べはフラワームーンでしたね。満月

あいにく、雲が多くてハッキリとは見えませんでした。

   

ベランダから撮りました。 良く見るとまん丸に見えますね~^^

 

 

   

夜食は、おかかの豆乳おだしやっこでした。^^

去年も食べましたが、初めて食べて感動しました。\(^o^)/

今回も先輩さんが持って来てくれましたが、

やっぱりメチャメチャ美味しかったです。爆  笑

お豆腐好きな方にはおススメです。

 

   

食後のデザートは、糖度12度の甘~いスイカでした。

スイカも大好きです。\(^o^)/

何にも付けずにそのまま頂きました。

やっぱり甘いスイカは美味しいですね。スイカスイカ爆  笑

 

 

   

佐吉饅頭 湖西のみそまん こしあん入り 和菓子処 ひので軒

佐吉とは豊田自動織機の豊田佐吉さん トヨタグループの創始者で、静岡県湖西市生まれです。

このおまんじゅう あっさりしたあんこで、凄く美味しかったです。^^

 

 

   

叔母の家でオヤツタイムです。コーヒー爆  笑

おみの家から車で5~6分の所に住んでいますので、最近はオヤツタイムが多いですね。\(^o^)/

今回も美味しいコーヒーでした。^^

 

 

   

ぴよぴよ・ファミリー歯科さんのガチャでシュミテクトが当たりました。\(^o^)/

 

 

   ボクシング拳法ブログはこちら

 

 

 

 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール