こんばんは。星空zzz

俳優の高橋一生さん(43)と飯豊まりえさん(26)が結婚したそうですね。

ヤフーニュースで入って来ました。

で、ビックリ度は? って有りましたけど、飯豊まりえさんをあんまり知らないので、

それ程ビックリはしませんでした。^^

歳の差17歳って書いてありましたけど、

それもそんなにビックリするほどの事では有りませんよね~爆  笑

 

   

かもめの玉子 ミニ 以前、普通の大きさのを食べましたが、

これって、本当にキレイですね~\(^o^)/

おみ的には、これくらいの大きさが丁度良いかも?^^

大変、美味しく頂きました。コーヒー爆  笑

 

 

   

夜食はブリのお刺身でした。\(^o^)/

ワサビとお醤油で頂きましたが、メチャメチャ美味しかったです。^^

 

 

   

小ぶりでおいしい 井村屋 どら焼き

こちらも美味しく頂きました。コーヒー爆  笑

 

 

   

スマートウォッチを購入したんですけど、

お馬さんって、珍しいですね~馬^^

アト、スヌーピーモドキ?も有りました。爆  笑あせるあせる

 

 

   ボクシング拳法ブログはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール