こんばんは。星空zzz

ヤフーニュースで、佐川急便 廃止へ!

何が廃止かと思ったら、トラック等の後部に付いてる運転者の名前シールでした。^^

佐川さんもそうですけど、クロネコさんや運送会社の車の後部には、

当たり前のように運転者の名前シールが貼ってありますよね~。

昔から気になってたんですけど、どうして個人情報を貼るのかな?

メリットも有りますけど、最近はデメリットの方が。。。

特に女性ドライバーにはチョットまずいんじゃないかと思いますね。

 

   

NISSIN 日清 麵屋の炒飯 柚子塩炒飯

柚子は苦手なんですけど、柚子の香りが良い感じでした。

後で気づいたんですけど、日清って書いてあったので、やっぱり日清さんの商品は美味しい~\(^o^)/

凄く美味しかったです。

これはおススメですね。爆  笑

 

 

   

Uchi Cafe ショコラコーヒーゼリー

コーヒーゼリーって口当たりが良くて美味しいですね。

先輩さんが持って来てくれました。\(^o^)/

いつも有難うございます。コーヒー爆  笑

 

 

   ボクシング拳法ブログはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール