こんばんは。星空zzz

岐阜県美濃加茂市議会の永田徳男副議長が、先月オーストラリアダボ市長らを招いた歓迎会で、

市長の娘さん(21)の下腹部に、カラオケマイクを向ける不適切行為をしました。

と言うニュースを何度もテレビで観ましたけど、あまりにも恥ずかしい行為ですよね~。パンチ!パンチ!パンチ!

 

   

今回の夜食は、nippn 五目ご飯と鶏と野菜の黒酢あん、でした。

相変わらずご飯はメチャメチャ美味しかったです。^^

鶏肉もやわらかくて、良い味でした。\(^o^)/

nippnさんのこのシリーズ?は、まだハズレが有りません。爆  笑

 

   

   

重慶飯店さんの月餅 横浜に行った人からのお土産でした。

メチャメチャ美味しかったです。\(^o^)/

 

 

   

叔母の家でオヤツタイムです。 八天堂 冷やして食べるとろけるクリームパン カフェオレ

これはパンですけど、なんか不思議な味でした。。^^

 

 

   

OHAYO ジャージー牛乳プリン 

これはメチャ美味しかったです。\(^o^)/

これはいくつでも食べられますね~^^

 

 

   ボクシング拳法ブログはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール