こんばんは。星空zzz

GWもあっという間に終わり、通常に戻りましたね。

おみは通常でしたが。。。。爆  笑あせるあせる

 

所で今回の夜食ですけど、nissui ふっくらごはんと豚肉生姜焼きでした。

   

nissui の冷凍食品も美味しいですね。

ご飯も凄く美味しかったです。

 

 

   

Dole SWEETIO 肌の保湿力(バリア機能)を高める。

パイナップルって、保湿力を高めるんですね~\(^o^)/

甘くて美味しく頂きました。^^

先輩さん、いつも有難うございます。爆  笑あせる

 

 

   

叔母の家でオヤツタイムです。コーヒーショートケーキ爆  笑

 

 

   ボクシング拳法ブログはこちら

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール