こんばんは。星空zzz

10連休の方も沢山いますが、おみは全く通常です。爆  笑あせる

それにしても蒸し暑くて、汗かきのおみには大変です。

そう言えば29日に、今年初めてのバンテリンドームナゴヤに行って来ました。野球

その記事は金曜日にアップしますね。^^

   

いまどきごはん 五穀ごはんと野菜を食べるカレー

カレーってあんまり外れが有りませんよね~?

このカレーも普通に美味しかったです。

茄子が特に美味しかったです。

 

 

   

先輩さんが持って来てくれました。\(^o^)/

宮崎県産 西都の宮崎マンゴー

もう何も言う事は有りません。メチャメチャ美味しかったです。爆  笑

 

 

   

蒲郡市の三ツ星ホテル 蒲郡クラシックホテル のツツジ^^

知人から送られて来ましたが、泊まったんでしょうか。。\(^o^)/

   

竹島 愛知県では超有名な所で、クラシックホテル同様、良くテレビで紹介されています。

子供の頃は、良く行ったんですけどね~^^

 

 

   ボクシング拳法ブログはこちら

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール