こんばんは。星空zzz

愛知県東郷町の井俣憲治町長と岐阜県池田町の岡崎和夫町長が、

色んなハラスメントで、第三者委員会が「辞職相当」と言う事で辞意をを表明しましたね。

何と言っても、録音されてれば、良い訳は通用しません。

そもそも第三者委員会から言われなくても、幼稚園レベルの問題です。

恥ずかしいを通り越しています。

長く政権を握ってると、裸の王様状態になりますので、その辺を良く考えないといけませんね。

 

   

市内でも超有名な壺屋さんの天むすとおいなりさん。

子供の頃は、チョッピリ辛かったおいなりさんですけど、

今は甘くて凄く美味しくなりました。\(^o^)/

天むすは言うまでも有りません。^^

 

 

   

夜食は先輩さんがウナギを持って来てくれました。\(^o^)/

サトウのごはんが笑えますよね。^^

まあ、夜食ですから。。。。爆  笑あせるあせる

 

 

   

食後のデザートは、濃い 宇治抹茶のバウムクーヘンと、

 

   

Lady Borden  ラムレーズンでした。

これは美味しい~~~\(^o^)/

先輩さん いつも有難うございます。爆  笑あせる

 

 

   ボクシング拳法ブログはこちら

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール