おはようございます!爆  笑

昨日は暑かったおみ地方です。

午前中、お客さんの家でアイスコーヒーを頂きましたが、

社長が大きなグラスにいっぱい入れてくれて、こんなに飲めるかな~

と、思いましたがメチャメチャ美味しくて。。。\(^o^)/

その辺の喫茶店よりもかなり美味しかったです。コーヒー

社長の知人で喫茶店をやめた人から購入してるそうで、なるほどね~爆  笑

 

   

お返しはGODIVA Chocolates & Cookies でした。^^

金の包装紙を見たとたん、スグに分かりました。\(^o^)/

オヤツに頂きましたが、やっぱりGODIVAは美味しいですね。コーヒー爆  笑

 

 

   

夜食は、サーモン&ブリでした。\(^o^)/

今回は、富良野市場 サクサクたまねぎドレッシングで頂きました。

前回は別のたまねぎドレッシングでしたが、

たまねぎドレッシングにハズレは無さそうですね~。

メチャメチャ美味しかったです。^^

 

 

   

食後のデザートは、井村屋 やわもちアイス よもぎもち味 季節限定

やわらかくてもちもち 京きなこ よもぎもち つぶあん よもぎアイス

以前、軟餅のCMが良く流れていた時に買って食べたら、ん~ん!(^^;)

今回は美味しく頂きました。\(^o^)/

 

 

 

   

Pino チョコアソート バニラ アーモンド味 チョコ

久しぶりでPinoを食べましたが、暑かったせいか?美味しい~爆  笑

サーモン&デザートは先輩さんからでした。^^

何時も有難うございます。\(^o^)/

 

 

   

ドラゴンズのファンクラブから送って来ました。

今回はトートバッグです。\(^o^)/

 

 

   

拳法教室のある豊橋東部生涯学習センター1Fに有りました胡蝶蘭です。

何か、お祝い事でもあったんでしょうか??\(^o^)/

 

 

   ボクシング拳法ブログはこちら

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール