こんばんは。星空zzz

先日、デパートの展示会で1040万円もする金の茶わんが盗まれましたよね。

犯人は捕まりましたが、こんなに高価な物が簡単に盗まれるなんて、

防犯意識があまりにも低すぎますね。ガーン

   

   

ニップン いまどきごはん コチュジャンの風味豊かな 具だくさんビビンバ

人気のもち麦入り 外袋から取り出してレンジへ。。。

レンチン後、かき混ぜて頂きましたが、メチャ美味しい\(^o^)/

今の所、このシリーズ?でのハズレは有りません。爆  笑

 

   

食後のデザートは もはや練乳 を凍らせたようなアイス 練乳感マシマシ! 仕立て 赤城乳業

これは甘くて、おみにはピッタリでした。^^

先輩さん いつも有難うございます。\(^o^)/

 

 

   

夕べのお月様 見た時は細くてかなりスッキリしてたんですけど、

スマホで撮ったら、横に広がっていました。(^^;)

 

 

   ボクシング拳法ブログはこちら

 

 

 

 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール