こんばんは。星空zzz

昨日CBCテレビのチャントと言うニュースで視聴者対象のクイズが有りました。

問:ガッツ石松が飼ってたネコの名前は?

  (1)ねこ  (2)キャット

あのガッツ石松さんですから(2)かな?

正解は(1)でした。爆  笑あせるあせる

まあ、どちらもあり得ますよね~^^

 

   

夜食はnippn しそひじきご飯とチキンカツ みぞれ煮風 でした。

このシリーズ?は、ハズレは有りません。

どれも美味しく頂きました。\(^o^)/

 

   

食後のデザートは、今年初のスイカでした。

このスイカが甘くてメチャメチャ美味しい~\(^o^)/

スイカ大好きなおみにはたまりませんでした。スイカスイカ爆  笑

 

 

   

セブンの餃子です。

セブンで餃子が売ってるとは知りませんでした。

たまたま弁当を買いに行って、餃子を見つけたので購入しました。

餃子は何も付けずに食べるのがおみ流です。^^

このまま食べましたが、一味唐辛子などがあれば、もう少し味が引き締まるかな~(^^;)

 

 

   

北陸応援フェア 恐竜の玉子

恐竜の玉子みたいなクッキーシュー ミルクカスタードクリーム

クリームたっぷりで、美味しかったです。^^

 

 

   

叔母の家でオヤツタイムです。ショートケーキコーヒー爆  笑

叔母はコーヒーにも拘りがあるので、いつもオヤツタイムが楽しみです。^^

 

 

   

以前お世話になった大家さんから頂いた椿が咲きました。

次の写真は、拳法教室のある豊橋生涯学習センター(旧地区市民館)入り口のお花さんたちです。^^

 

 

   

7日にお花見に行って来ました。

豊橋市二川駅裏にある梅田川の堤防に咲いてる桜です。🌸🌸🌸🌸🌸🌸

これならわざわざ遠い所にお花見に行く必要が無いかも?爆  笑あせるあせる

 

 

   ボクシング拳法ブログはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール