こんばんは。zzz

今日は雨の予報のおみ地方です。

さっき、急に足を動かしたくなって、重いステッパーを100回踏んで来ました。爆  笑あせるあせる

所で先日ですけど、久しぶりにアピタに行って来ました。

目的の物が品切れだったので、このお店の向かい側にあるくくるさんでたこ焼きを買いました。

くくるさんのたこ焼きはとろっとしてて、おみにはピッタリです。^^

たこ焼き屋さんも沢山ありますけど、

くくるさんのたこ焼きはおみのおちょぼ口には1番合っています。\(^o^)/

   

道頓堀 くくる たこ家 「ふわっ」「とろっ」 ホントにふわとろです。^^

 

 

   

白州 名水仕立て 炭焼き珈琲ゼリー

夜のオヤツでした。(^^;)

珈琲ゼリーって、美味しいですね。\(^o^)/

 

 

   

こちらも夜のオヤツとして、先輩さんが持って来てくれました。^^

 

   

夜食です。見るからに美味しそうですよね~\(^o^)/

なんちゃらドレッシングで頂きました。(^^;)

舌がとろけそうでした。^^

いつも有難うございます。爆  笑あせる

 

 

   

市内二川の梅田川ですが、車内からのお花見でした。

遠くまで行かなくても、身近でこれだけ見られれば良いですよね~\(^o^)/

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 

 

   ボクシング拳法ブログはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール