バンテリンドーム名古屋でのドラゴンズ対ジャイアンツ野球

ドラゴンズが2勝1敗でした。\(^o^)/

開幕の対ヤクルト戦では勝てなかったドラゴンズですが、

ジャイアンツに2勝したことで、今年は楽しみです。

今月末に、叔母とドームに行って来ますけどね。\(^o^)/

 

   

ニップン よくばり御膳 五穀梅ご飯 と 彩り野菜とバジルチキン

梅が苦手なおみですが、これはメチャメチャ美味しかったです。\(^o^)/

肉はやわらかくてとっても美味しく、特にご飯は最高でした。

ぜひ、おススメします。お茶爆  笑

 

 

   

オヤツはGODIVA 生八ツ橋 ガナッシュ仕立て

GODIVAって聞いただけで、美味しい~\(^o^)/

って思いますよね~(^^;)

 

 

   

ファミマル スイーツ しゅわ スフレプリン

こちらも普通に美味しかったです。^^

 

 

   

不二家ネクター NECTAR うるるんピーチ みずみずしい味わい

ネクターって、懐かしい~\(^o^)/

炭酸系が好きなおみですので、ネクターは殆んど飲んだ事が有りません。

でも、何十年ぶりに飲んだら、あ、美味しい~~\(^o^)/

 

先輩さん いつも有難うございます。爆  笑あせる

 

 

   

今度の日曜日に、お花見に行く予定ですけど、

昨日、近所の竜が池公園ではかなり咲いていました。桜桜桜桜爆  笑

この分なら、日曜日は満開で1番良いかもですね~\(^o^)/

 

 

   

何年か前にCMが盛んに流れていましたが、スグにブームに乗っちゃうおみです。^^

腹筋ローラーですけど、これで腹筋背筋を鍛えています。

地味な器具ですけど、意外に良いですよ。\(^o^)/

継続は力なり爆  笑ダンベル

 

 

   ボクシング拳法ブログはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール