こんばんは。星空zzz

昨日は全国の会社で入社式が有りましたね。

ニュースで沢山の会社の入社式を観ました。

特に気になったのが、日立が服装自由の入社式。

初の試みだったようですけど、「少し色がついた」

服装自由もスーツが大半って。。。

様々な年齢、国籍の人たちが働いてる中で、多様性や個性を尊重したい事が狙いだったそうです。

何年も前から、入社式はみんなおんなじ恰好で、全く個性などどこにも見当たりませんね。

今や日本は色んな事で、世界の先進国から離されていますけど、

みんなおんなじと言う考え方にも原因があるのかも知れませんね。ガーン

 

   

知人の娘さんが台湾に行ったと言って、お土産を買ってきてくれました。

杜甲A-Ma 八味粉 辛い物好きにはたまらない唐辛子ブランドだそうですね。^^

色んな物に振りかけましたが、確かに美味しくてクセになりそうです。\(^o^)/

 

 

   

夕べの夜食です。

野菜をMOTTO SPICY SOUP CURRY  緑黄色野菜たっぷり まろやかスパイシー

スープカレー 辛味レベル 3 国産野菜使用

メンチカツと一緒に頂きましたが、メチャメチャ美味しい~~\(^o^)/

先輩さん いつも有難うございます。爆  笑あせる

 

 

   

LEAF MEMORY   CHOCOLATE HOUSE  mon Loire  KOBE・OKAMOTO

 

   

まあるいチョコレートが1個だと思ったら、小さなチョコが。。。

確かにリーフでした。\(^o^)/

ちっちゃいけど、美味しかったです。^^

 

 

   ボクシング拳法ブログはこちら

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール