こんばんは。星空zzz

昨日は雨の予報でしたが、何とか降らずに行きそうな感じです。

所で先日ですけど、スーパーの横にあるATMで通帳記帳してると、

目の前にお金の入った封筒が置いて有りました。

中身はみなくても膨らんでいたので、あ、これは10万は入ってる。(^^;)

そう言えばATM前にお婆さんが居たような??

後ろを振り返るとお婆さんはさっさと歩いて行き、後を追っかけて聞いてみました。

そのお婆さんはATMには行ってないとの事だったので、ATMに付いてる電話で銀行に連絡しようとしてたら、

60代?位のお母さんが青い?顔でATMに来たので聞いたら、忘れたのはその方でした。

で、帰ろうとしたらお礼をしたいと言っておみのポケットにお札を入れて、

今時こんな親切な人が居るなんて。。。有難うございます。

と言って立ち去りました。

お礼なんか良いのにね~ あ、ホントですよ。(^^;)

 

所で先日ですけど、拳法関係の知人からフランスのお土産を頂きました。

   

プチマドレーヌ 小さな純バターマドレーヌ

日本のマドレーヌほど甘くはありませんので、

いくつでも食べられます。\(^o^)/

なんか、クセになりそうです。コーヒー爆  笑あせる

良いものをありがとうございました。^^

 

 

   

   

杣の木漏日 岐阜のおみやげ

杣人(そまびと:木こり)が木を切るような田舎の景色。

木漏れ日をたくさん浴びて出来上がった干し柿。

中に栗が入っていました。\(^o^)/

有難うございます。^^

 

 

   

またまた先輩さんが。。。\(^o^)/

海苔はおみが買って持って行ったんですけど、チョット期待外れでした。(^^;)

この文章に惹かれて買ったんですけどね~爆  笑あせるあせる

 

 

   

27日の水曜日、拳法教室からの帰りに撮りました。

まあるいお月様ですけど、満月では有りません。(^^;)

 

 

   ボクシング拳法ブログはこちら

 

 

             

 

 

 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール