こんばんは。星空zzz

神戸大学のバトミントンサークル合宿、宿泊施設で迷惑行為。

詳細は省きますが、旅館の障子や天井を破壊する動画をSNS上に流れ、

大学が謝罪したそうですね。

やんちゃかな?って、ちょっと幼稚すぎますね。パンチ!パンチ!パンチ! 犯罪ですよ。ガーン

 

ドジャース対パドレス第2戦 山本由伸投手が初回1死も奪えずに失点5

初回で43球の異常事態だったそうですね。

結果はパドレスの勝利でしたが、まあ勝負事ですからこんな事もあります。

山本投手には次回、頑張って下さい。

 

   

北前 かにいくら寿し 一乃松 福井県越前市

先輩さんがどこかのスーパーで買って来てくれました。

   

これはメチャメチャ美味しかったですね~\(^o^)/

イクラやカニが美味しいのは当たり前ですが、

酢飯がホントに美味しかったです。。^^

 

   

北海道森町名物 いかめし

これは何度も食べた事が有りますけど、美味しいですよね~\(^o^)/

ご飯がぎっしり詰まっていて、もう、お腹がポンポンでした。爆  笑あせるあせる

 

 

   

期間限定 贅沢クレームブリュレ ケーキ

取り出すコツの説明付でした。(^^;)

   

説明を読まずに取り出したので、こんな感じになりました。^^

まあ、美味しいから何でも良いか~\(^o^)/

 

 

   

BEAMS DESIGN ジェームスで貰いました。^^

早速、ミスドで懐かしいドーナツを購入。

色んなドーナツを食べましたが、結局これに行きつきました。

シンプルイズベスト?爆  笑あせる

 

 

   ボクシング拳法ブログはこちら

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール