こんばんは。星空zzz

いきなりですけど、ダンサーに口移しでチップを渡した自民の若手議員?

法的には問題ないと、ラジオで誰かが言ってましたけど、そう言う問題では有りません。

普通、お金を口移しで渡しますか?

あまりにもレベルが低すぎますね。パンチ!

 

   

先月貰ったチョコレートです。^^

ベルジャンチョコレートヨーロッパ アソーテッドトラッフル

最高級のベルギーチョコレートで、コクのあるガナッシュをコーティングしました。

クラシックミルク クラシックダーク クラシックホワイト

これも美味しかったですね~\(^o^)/

 

 

   

今年初めてのメロンです。\(^o^)/

先輩さんから貰いました。

やっぱりメロンは美味しいですね。^^

 

   

こちらも先輩さんが持って来てくれました。^^

見るからに美味しそうですよね~

メチャメチャ美味しかったですね~\(^o^)/

 

 

   

毎年恒例,LINEヤフーからおひとりにつき10円を東北や能登の支援のために寄付いたします。^^

 

 

 

   

一昨日の夜、拳法教室からの帰りにステキなお月様が目の前に現れました。

なんか良い感じですね~\(^o^)/

 

 

   ボクシング拳法ブログはこちら

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール