こんばんは。星空zzz

先日のニュースで、高校入試の願書が締め切り日の2時間遅れで受理されなかったそうですね。

締め切り日を勘違いしてた中学の先生に問題がありますけど、

たった2時間遅れただけで受理しないって、この頭のかたさもどうかと思います。

 

   

先月頂いたチョコレートですけどね。 Lindt リンツ

このチョコはかなりの人気だそうですね。

甘くて、メチャメチャ美味しかったです。\(^o^)/

甘いもの好きな方には、おススメです。爆  笑

 

 

   

お馴染み不二家のミルキー プレーン

これも甘いもの好きなおみにはピッタリでした。^^

 

 

   

拳法教室のある東部地区市民館に飾ってありました。

なんか良い感じですね~黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花爆  笑

 

 

   

ある会社の玄関に飾ってありました。菊ですか??

色を塗ったのかな~?って思ったら、こう言う品種?だそうですね?(^^;)

色んな事を考えますね~\(^o^)/

 

 

   

豊橋鉄道創立100周年記念で、白い路面電車が運航との事で、赤岩口にある車庫まで行って来ました。

走行してる電車を観たいと思って、赤岩口の電停を豊橋駅方面に向かった所、

偶然にも前方からこちらに向かって来ました。電車\(^o^)/

 

   

これはボディに青い線が入っていますね~(^^;)

ネットで見た走行中の写真は、車庫にあった真っ白な電車でした。(^^;)

 

 

   ボクシング拳法ブログはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール