こんばんは。傘zzz

昨日の朝からあめのおみ地方です。

岐阜のセクハラ小島英雄町長ですが、昨日辞任したそうですね。

こんな人はさっさと辞めてくれた方が、一緒に仕事をしてる人たちも安心できます。

   

あさりご飯とさばの味噌煮 nippn 

これもメチャメチャ美味しかったですね~\(^o^)/

このシリーズ?は、どれも美味しいですのでおススメです。^^

 

 

   

セブン おいしい愛知牛乳使用 ホイップカラメルプリン

愛知牛乳って、初めて知りましたけど(笑)

 

 

   

丸八製菓さんの前を通ったら、相変わらずおばあちゃんが二人居ました。^^

24時間、365日 お疲れ様です。\(^o^)/

 

 

   

力あんぱん 餡子をお餅で包んで有りました。

素朴な味で、懐かしかったですね~

 

 

 

   ボクシング拳法ブログはこちら

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール