こんばんは。傘zzz

昨日の夕方から雨が降り続いているおみ地方です。

この前お正月だと思ったら、もう3月ですね~(^^;)

ホントに時の経つのが早すぎます。爆  笑あせるあせる

所で岐阜県岐南町の小島英雄町長のセクハラ問題で、

第三者委員会は少なくとも99のセクハラ行為を認める調査報告書を提出したとの事ですが、

女性職員の頭をなでたり、背後から抱きつくって、犯罪じゃないですか?

本人は全く悪びれず第三者委員会がなぜ辞職を促すんですか?って、

良い年をした町長がこんな事が理解できないなんて、遅れているにもほどがありますね~パンチ!パンチ!パンチ!

 

   

東京ディズニーランドのお土産を貰いました。 

チョコチップクッキーですが、美味しく頂きました。\(^o^)/

 

 

   

カステラパンを貰いました。^^

カステラって聞いただけで、美味しい~って思いますよね~

カステラにリンゴと苺のジャムをのせパン生地で包みました。

浜松のヤタローパン  浜松では有名らしいんですけどね。^^

普通に美味しかったです。コーヒー爆  笑

 

 

   

Born in France  ストロベリー これも貰いました。

フランス生まれは分かりますが、なんか不思議な味でした。

何だったんでしょうね~。甘くて美味しかったです。\(^o^)/

 

 

   

叔母の家でオヤツタイムです。^^

クリーミー レアチーズ これは美味しかったですね~\(^o^)/

チーズが苦手なおみでも、美味しく頂きました。^^

おススメですけど、何処で買って来たのでしょうか?コーヒー爆  笑!?

 

 

   

先輩さんが持って来てくれました。^^

タマネギドレッシングで頂きましたが、相変わらずメチャ美味しかったです。\(^o^)/

 

 

   

先日、霧の濃い日が有りましたよね~ 

もうちょっと早い時間に起きたんですけど、その時はもっと凄かったです。

 

 

   ボクシング拳法ブログはこちら

 

 

  

 

 

 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール