こんばんは。星空zzz

昨日も風が強く、朝晩はとても寒かったおみ地方でした。

所で今回のオヤツですけどね。爆  笑

   

生八ツ橋 夕子 純米大吟醸「鳳麟」の香り

芳醇 鳳麟菓 井筒八ツ橋本舗

 

   

やっぱり京都のお菓子は上品ですね。^^

味も上品でした。\(^o^)/

って、良く分かりませんよね~爆  笑あせる

美味しく頂きました。^^

 

 

   

新発売 まるごと苺 ミニ 苺まるごと2つぶ入り

 

   

クリームたっぷりでした。\(^o^)/

まるごとバナナのイチゴバージョン^^

こちらも美味しく頂きました。爆  笑

 

 

   

この前のなんちゃらムーン 雲からチョッピリ顔を出したお月様と、

完全に顔を出したお月様です。^^

雲があるのも良い感じですね。\(^o^)/

 

 

   ボクシング拳法ブログはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール