こんばんは。星空zzz

昨日はメチャメチャ寒かったおみ地方でした。

その前日が暑かったので、まさか寒くはならないだろうと思っていたんですけどね。ガーン

震えるくらい寒くてまいりました。

   

渥美半島のお土産を貰いました。

マスクメロンブッセと、メロン味のラムネ。

ラムネはまだ飲んでいませんけど、ブッセはおみの大好物\(^o^)/

渥美半島は、メロン農家さんが沢山いますので、名物となっています。

 

   

マスクメロンブッセ 斎藤物産って、知ってる所でした。(^^;)

 

 

   

ファミマルsweets 窯出しとろけるプリン

このプリンはおススメです。

メチャ美味しかったです。\(^o^)/

叔母の家でのオヤツタイムでした。^^

 

 

   マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール