こんばんは。星空zzz

昨日は34年ぶりに株価が史上最高値更新と言う事で、岸田首相が「心強く思う」と語ったそうですけど、

一般ピープルには何の恩恵も有りませんね~

 

   

先日ですけど、何時も手作りの野菜等を持って来てくれる先輩とモーニングして来ました。コーヒーショートケーキ爆  笑

JR二川駅東口にあるヴィオーラさん。

ここのコーヒーはとても美味しくて、何度も行ってます。^^

 

   

コーヒー代(400円)だけで、あとはオマケです。

オマケはトースト、ゆで卵、サラダ、バナナ1/4くらい^^

オーナーさんが色んな事に凝った方で、コーヒーは必ず最後に出て来ます。

今回も全部美味しく頂きました。\(^o^)/

 

 

   

男前豆腐 今回はかける紅しょうがで食べましたが、

紅しょうがを食べないおみでも美味しく頂きました。

 

 

   

先輩さんが持ってきてくれました。

アトランティックサーモンと、トラウトサーモン。

どちらも美味しかったですね~\(^o^)/

 

 

          

   

一昨年、紅ほっぺの苗を植えましたが、毎年実がなります。

全く手を加えなくて、放って置いただけなんですけどね~(^^;)

去年植えた紅ほっぺは、全くダメでした。

そもそも、どの鉢に植えたんだったか??爆  笑あせるあせる

紅ほっぺは、本当に美味しいですね。\(^o^)/

 

 

   ボクシング拳法ブログはこちら

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール