こんばんは。星空zzz

先日ですけど、お仏壇の線香とローソク(電池式)が届きましたが、

今回、やっとお花が届きました。

最近、流行りのようですけど、プリザーブドフラワーガーベラ

水やり不要で、ずっと咲く花。

お仏壇の花も中々買いに行けませんので、今回この花を購入しました。

大分人気らしく、到着までかなり時間がかかりましたが、これでお仏壇の3セット?が揃いました。^^

   

   

水やり不要 ずっと咲く花 プリザーブドフラワー

ネットで見たら、プリザーブドフラワーの教室もあるそうですね。

電池式のローソク、お線香同様、大変助かります。

 

 

 

   

お年賀で頂いた、坂角総本舗さんの’ゆかり’

この辺では超有名なおせんべいです。

やっと食べました。爆  笑あせるコーヒー 

相変わらず、美味しかったです。^^

 

 

   

   

ぴよぴよ・ファミリー歯科さんのガチャで頂きました。

上から、キャベツ太郎 チョコバットA リアルゴールド 

いつも、有難うございます。\(^o^)/

 

 

   

先日の満月ですけど、朝ん歩中に発見しました。爆  笑ビーグルしっぽビーグルあたま!?

 

 

   

朝ん歩中のラッキー君 何か発見したかな???^^

 

 

   ボクシング拳法ブログはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール