こんばんは。星空zzz

昨日は寒いおみ地方でしたが、今日はさらに寒くなる予報です。ガーン

こちらはとにかく風が強いので、北海道の人も「北海道より寒い!」って言ってます。爆  笑あせるビーグルしっぽビーグルあたまあせる

   

   

元々、カステラ大好きおみですけど、このカステラも美味しかったです。^^

 

 

   

Mt.RAINIER  シリーズ最多コーヒー量 DEEP ESPRESSO 濃厚エスプレッソ

ホームセンターの自販機で購入しましたが、

沢山のコーヒーから、どれにしようか迷いましたが、とりあえず1番高いのを。。爆  笑

正解でした。とっても美味しかったです。\(^o^)/

 

 

   

先日、叔母の家でのコーヒータイムです。コーヒーショートケーキ爆  笑

コーヒーに拘りの叔母の出してくれるコーヒーは、とても美味しいです。^^

 

 

   

   

先日ですけど、指宿であったマラソン大会に出場した知人から送られて来ました。

富士山みたいな開聞岳と菜の花 澄んだキレイな池田湖^^

九州は友達も沢山いますが、1度も行った事が有りませんので、行ってみたいですね~爆  笑

 

 

   ボクシング拳法ブログはこちら 

 

 

 

 

 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール