こんばんは。星空zzz

今年の年賀状お年玉くじは、切手シートが2枚当たりました。\(^o^)/

年々減少傾向の年賀はがきですけど、

今年は枚数が今までで1番少なかった割には、2枚当選はかなり高い確率でした。爆  笑あせる

まあ、1枚も当たらない年も有りましたが、2枚でも当たって良かったです。^^

 

   

   

京ばあむ 20㎝位の大きさでしたが、2日かけて頂きました。^^

流石に京都のお菓子は美味しいですね。

毎回ですけど、京都と聞いただけで、上品で美味しい感じがしますね~\(^o^)/

 

 

   

   

市内で1番美味しいと評判のお店 ミルリトン

名前は忘れましたけど、メチャメチャ美味しかったです。\(^o^)/

 

 

   

晩ごはんにって、またまた先輩さんが持って来てくれました。

とろけそうなサーモンで、メチャ美味しかったです。\(^o^)/

 

 

   

なんばん ゴールドスイート ポテトパイ 熊本県産ゴールドスイート

コレ、メチャメチャ美味しかったです。\(^o^)/

 

 

   

朝ん歩帰りのラッキー君 メチャ可愛いニャービーグルしっぽビーグルあたま!?爆  笑

 

 

 

   ボクシング拳法ブログはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール