こんばんは。星空zzz

昨日はいきなりのハッピーなニュースが入って来ました。

キンキキッズの堂本剛さんと、ももクロの百田夏菜子さんの結婚。

暗いニュースの多い中、とても良いニュースですね。^^

一方で首相の「日本の民主主義を守るため」と言うフレーズを何度も聴きましたが、

元々、日本の民主主義度は、世界でもかなり低いですね。

口先だけの人は、信用出来ません。バイキンくん

 

所で今回ですけど、エレコムさんのアウトレットメールの中に、

とても良い商品を見つけましたので早速購入しました。

   

チョット分かりにくいですね。(^^;)

エレコムカップウオーマー マグカップや紙コップに入れた飲み物を保温出来る商品です。

おみのように飲んだり食べたりするのが遅い人にピッタリの商品です。\(^o^)/

グレーの器にコーヒーの入ったマグカップを入れます。

電源は、右にある黒いモバイルバッテリーです。^^

今の時期、コーヒーがスグに冷めてしまいますので、これはとても良い商品ですね。

お値段もアウトレットだったので、信じられない位、安かったです。(いくらか忘れましたけどね(^^;))

 

 

 

   

海苔屋のこだわりを詰め込んだ 海苔ドレッシング ニコニコのり

味は良かったんですけど、あんまり海苔の感じが無かったような??

 

 

   

クリームわらび餅 抹茶 肝心の中身を撮るのを忘れました。(^^;)

 

   

   

横濱ハーバー ダブルマロン これも中身を忘れました。(^^;)

どちらも美味しかったような。。。^^

 

 

   

迎春 FUJIYA チョコレートケーキ

不二家さんのチョコレートって、ハートチョコしか知りませんでした。(^^;)

 

 

   

ラッキー君の朝ん歩です。何時もの公園です。ピンクの花は百日紅??

 

 

   

1月9日の朝 三日月さんと左上は木星?

 

 

   

1月9日 サンセット 実際に見た方がキレイですね。^^

オレンジが何とも言えません。\(^o^)/

 

 

   ボクシング拳法ブログはこちら

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール