こんばんは。星空zzz

寒くなってきましたね~。

寒いニュースが二つあります。ガーン

日大アメフト部の廃部ですけど、いきなり廃部もあり得ませんよね~。

詳細は省きますが、全て大人の都合で決められては、たまったものでは有りませんね。

もう一つは、プロ野球楽天の安楽投手のパワハラ問題です。

詳細は省きますが、ほぼ事実と判明したそうですね。

球団は安楽投手のサポートはしていくそうです。

ルール上は楽天を含む全球団との契約は可能だそうですが、

楽天だけは行ってはいけませんね。

 

所で今回ですけど、チョット変わった?酢を貰いました。

   

100% 美酢 と、セブンで購入したゼロサイダートリプル乳酸菌をミックスしました。

 

   

これはメチャメチャ美味しかったです。\(^o^)/

普段は炭酸を飲んでるんですけど、酢を飲むと胃が燃えたようになりますので、

今回はチョッピリ甘い、セブンのゼロサイダー乳酸菌と飲んでみました。

何でもやってみるものですね。

ホントに美味しかったです。爆  笑

 

 

   

乳糖製菓 バームクーヘン メープル かなりでかいです。\(^o^)/

チョットパサついてはいましたけど、普通に美味しかったです。^^

 

 

   

この通りは一通で通行量も多く、スピードを出す車が多いんです。

夜は特に危険ですが、ラッキー君の青いLEDライトが鮮やか?ですね~ビーグルしっぽビーグルあたま!?爆  笑

ラッキー君、何を笑ってるんですか~(^^;)

 

   

先日ですけど、満月の日が有りましたよね。

その日は生憎の曇り空で見えませんでしたので、翌朝自宅から撮りました。^^

 

 

   

プチ紅葉爆  笑 拳法教室のある東部地区市民館横のグラウンド入り口です。

結構、身近にあるもんですね~イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ

 

 

いきなりですけど、急に思い出しました。

かなり前(ヤフーブログの時^^)テレビに出ました。\(^o^)/

あ、おみがでは有りませんよ。

おみが投稿した写真が、CBCテレビのニュース番組「イッポウ」の、

コレいいね! 目が合ったのは?と言うコーナーで紹介されました。

豊橋動植物公園(のんほいパーク)の白くまさん。♀

今は虹の橋を渡りましたけどね。ガーン

かわいい白くまさんでした。グラサン

 

 

   ボクシング拳法ブログはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール