こんばんは~🌠

朝晩、かなり冷え込んで来たおみ地方ですけど、日中はかなり暑かったです。

所で先日ですけど、ブリのお刺身とアイコと言うトマトを貰いました。


凄くキレイなトマト🍅ですよね~
ブリのお刺身はめちゃめちゃ美味しかったです。\(^o^)/
トマトもマヨネーズをたっぷり付けて頂きましたが、めちゃめちゃ美味しかったです。\(^o^)/
アイコと言うトマトですけど、初めて聞きました。甘くもなく普通の?味でしたが、全部食べる事が出来ました。\(^o^)/

スーパーあつみさんが作っている鬼まんじゅうですが、これもめちゃめちゃ美味しかったですね~\(^o^)/

久しぶりにキレイな花が咲いていました。\(^o^)/
ラッキーは、相変わらず知らん顔🐶💦😁