こんばんは~星空zzz

朝晩かなり冷えて来ましたね。

朝の散歩は寒くて、暑がりなラッキーは大喜びでした。ビーグルしっぽビーグルあたま爆  笑

 

所で先日ですけど、久しぶりに先輩とモーニングして来ました。コーヒーパン爆  笑

   

喫茶立岩    ロッククライミングのトレーニング場 立岩^^

 

   

コーヒー代だけで、あとはオマケです。^^

しかし、何時もと様子が違いました。

サラダが有りません。。。。ガーン

今、野菜が高いそうですね。

それでですか~。。。。。??滝汗

 

   

オマケがこれだけでは、なんかさみしいですね~(^^;)

コーヒーは苦くて美味しかったです。コーヒー爆  笑

久しぶりにホットを飲みました。

先輩は年中アイスでしたが、今回は流石にホットでした。^^

 

 

   

絹ごし キャラメルクリーム プリン

キャラメルと言う言葉に弱いおみです。^^

やっぱり美味しかったですね~\(^o^)/

 

 

   

  羽田(はだ)祭  10月7(土)8(日)

  羽田八幡宮 揚げる手筒は800本。日本一の手筒祭りです。\(^o^)/

  これは観に行きたいんですけど、生憎仕事で行けません。ガーン

 

 

   ボクシング拳法ブログはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール