こんばんは~🌛

プロ野球中日ドラゴンズは最下位なのに、バンテリンドームナゴヤは超満員。

観客動員大幅増のワケ!

今季67試合目で4年ぶりの200万人突破を記録したそうです\(^o^)/

高橋、石川、岡林、地元出身の若い選手が活躍している事で、同世代の人達の関心が高まってるのかも?😅

 

先日、交通事故現場を通りました。

けが人が道路で横になって居ましたが、道路はかなり熱いと思われます。

早く車に乗せた方が良いのにと思っていたら、後ろから救急車が来ました。😅

 

散歩中?の女の子とワンちゃんが、信号無視の91歳のじいちゃんに跳ねられ、ワンちゃんは死亡😵
ワンちゃんは法律上、物損事故扱いだそうですね。
こう言う所が日本はまだまだ後進国並みかなぁ😵
 
うなぎパイのおすそ分け😁
久しぶりに食べましたけど、
やっぱり美味しいですね\(^o^)/
 
 
 
義妹夫婦がアピタで買って来てくれました。東北展?栃木の商品も有ったそうで、何だったのかは不明ですが、
取り敢えず岩手県のきな粉おはぎを食べました。
めちゃめちゃ美味しくて、久しぶりに美味しいおはぎを食べました。爆  笑
 
岩手の銘菓 岩谷堂羊羹 まだ食べてません。😁
小倉って書いて有りますので、期待出来そうです。\(^o^)/
 
第1回 全国もの忘れと脳活 大規模調査
3位以外は時々有ります😆
暫く会ってないと人の名前って、中々出て来ませんね~
若い時からそんな感じです。爆  笑あせる