こんばんは~🌠

昨日もめちゃめちゃ暑くてまいりました。💦😆💦

この暑さはまだまだ続きそうですね~。

所で毎日飲んでるヤクルトですけど、今月から味が変わったそうです。

多分、今までのヤクルトは味が無かったのであんまり評判が良く無かったのかな?と思いました。爆  笑あせる

 

今回のヤクルト400Wです。
最初の頃のヤクルト程の甘さでは有りませんが、ちょっぴり甘い位で、これなら良さそうです\(^o^)/
 
 先日、義妹夫婦が道の駅とよはしで買って来てくれました。\(^o^)/
八雲だんごさんのみたらし団子です。
食べ慣れた味でとても美味しいです。
 
朝散歩帰りのラッキー君🐶💦
余りの暑さにヘロヘロでした。ビーグルしっぽビーグルあたまあせるあせるあせる