こんばんは~🌠

タイガースが18年ぶり6度目のリーグ優勝しましたね。\(^o^)/

9月に入り負け無しの11連勝を飾りましたが、チーム11連勝は82年以来41年ぶりの快挙だそうです\(^o^)/

今年のタイガースは強かったですからね~😁

おめでとうございます🎉

 

所で今回ですけど、どじょう掬いまんじゅうを貰いました。

 

山陰銘菓 島根県 久世福
どじょう掬いまんじゅう イチゴミルク
なんか可愛いですね~\(^o^)/
意外と言ったら失礼ですが、
上品な味で美味しかったです。😄
 
 
先輩さんから頂きました。
今回もメチャ美味しかったです。(^o^)
このみたらし団子も先輩さんから頂きました\(^o^)/
久しぶりの団子は美味しかったです。
 
 
第3回 花火甲子園 10月28日
開場 14時〜 打ち上げ開始18時30分
場所 蒲郡ラグーナビーチ 大塚海浜緑地
是非、行ってみて下さいね~😄