こんばんは。星空zzz

土曜日に叔母とバンテリンドーム名古屋に行って来ました。

今回の対戦相手は、横浜ベイスターズです。

ここの所負けが続いているドラゴンズですが、大島選手の2000本安打があと1本で達成と言うゲームでした。

   

何時ものバンテリンドーム名古屋の景色です。

上天気でしたけど、帰る頃には雷が鳴っていました。

 

   

ドラゴンズは高橋宏斗投手なので、今回は勝てるかな?

 

   

この日はドラゴンズなんちゃらディーだったので、入場者全員がこのユニフォームを貰っていました。

そう言えば3塁側のベイスターズファンの方には貰えないんですよね???

試合は延長戦になりましたが、こうなると弱いドラゴンズ。(^^;)

結局、2対0で負けました。

でも大島選手が2000本安打達成で、大いに盛り上がりました。\(^o^)/

大島選手、おめでとう!!^^       

 

 

 

 

    

叔母の近くの五味八珍さんで晩ごはんです。^^

 

   

浜松餃子とチャーハンです。

アツアツの餃子はメチャ美味しかったです。^^

 

 

   ボクシング拳法ブログはこちら 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール