こんばんは。星空zzz

雨が降ったりやんだり、天気になったり雨が降ったり、

天候不順で訳が分かりませんね~爆  笑あせるあせるあせる

所で高校野球ですけど、慶応高校が107年ぶり2度目の優勝を果たしましたね。

髪の毛を伸ばしてる選手が結構いましたけど、

「主体性」を重んじるそうですけど、

これはおみにはピッタリです。\(^o^)/

こう言う学校がどんどん増えていくと良いですね。^^

 

先日ですけど、スシローさんのうどんが美味しいとネットニュースで読んで、

写真を見たらなんか食べたくなり、早速行って来ました。爆  笑

チョット前に行ったばっかりなんですけどね~グラサン

   

   

スシロー豊橋 西口店 ビール サーモン えんがわを最初に頂きました。^^

 

   

出た!!\(^o^)/ お待ちかねの海老天うどん爆  笑

味は評判通り?美味しかったです。

出汁がちゃんとしてたんでしょうね~

一味唐辛子があれば言う事有りませんでした。^^

また、食べてみたいですね。\(^o^)/

 

 

   

ひとりじめ BonBon 山形県産 小玉すいか

先輩さんから頂きました。

2日がかりでおみが食べましたけど、まさにひとりじめでした。(^^;)

所でBonBonってなんでしょうね~???爆  笑あせる

 

 

   

路面電車の札木電停の近くの信号待ちで、ブラックサンダー電車も信号待ち\(^o^)/

色んな企業の電車が走っていますので、結構楽しいです。^^

 

 

      ボクシング拳法ブログはこちら

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール