こんばんは。星空zzz

台風は何事もなく、通り過ぎて行ったおみ地方です。

以前張った玄関ドアガラスのフィルムも剥がれて来ましたので、今回は段ボールで補強しました。

13日は迎え火を焚き、15日は送り火を焚きました。

お盆の支度と、台風の備えと、仕事と、大忙しの1週間でした。(^^;)

 

所で三重に住んでる甥っ子君が遊びに来ましたが、お土産に「伊勢うどん」を持って来てくれました。

その前に、久しぶりに「スシロー」さんでサーモン三昧でした。\(^o^)/

   

スシロー豊橋西口店 国1(国道1号線)西口町にあります。

夕方5時前だったので、席も余裕でした。^^

 

   

   

   

ほんの1部ですが、たまにはマグロも良いかな?って、食べましたけど、

やっぱりサーモンが1番ですね。\(^o^)/

 

 

   

            伊勢うどん

 

   

作り方はインスタントラーメンみたいに簡単でした。^^

20代の頃、三重県に2年間いましたが、営業で伊勢に行った時に、

伊勢うどんをお店で食べました。

スープが真っ黒で、そんなうどんは初めて見ましたので衝撃でした。(^^;)

でも、色の割には味は辛くなくて、どちらかと言えば甘い感じでした。

今回の伊勢うどんは中々の味で、美味しかったです。\(^o^)/

話のネタに、一度は食べてみて下さい。爆  笑

 

 

     ボクシング拳法ブログはこちら

 

 

      マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール