こんばんは。zzz

晴れたり雨が降ったりのおみ地方です。

台風の影響なんでしょうね~

7号?がお盆におみ地方直撃?の予報ですけど、困りましたね~ガーン

所で先日ですけど、デイズニーのお土産「ステックアップルパイ」を貰いました。\(^o^)/

   

プラスチックのトレーに入っていて、型くずれしないようになっています。

このアップルパイは本当に美味しくて、最高でした。\(^o^)/

お土産には持って来いの商品です。^^

 

 

   

   

シャトレーゼ 和陵白桃クリームあんみつ

容器の底に寒天がひしめき合って?いました。^^

甘いもの好きなおみには、ピッタリの商品でした。\(^o^)/

 

 

   ボクシング拳法ブログはこちら

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール