こんばんは。星空zzz

首相公邸で忘年会を行った総理の長男をやっと更迭しましたね。

即時ではなく6月1日の辞任だと、200~300万円と言われるボーナスは満額支払われます。

何処までもえげつないですね。パンチ!

所で今回のおやつですけど、ブラックサンダーのピスタチオとジャンドゥーヤです。爆  笑

   

ブラックサンダーピスタチオ ひとくちサイズ 確かに一口サイズでした。^^

 

   

ブラックサンダー PREMIUM 優雅なジャンドゥーヤ

どちらも初めてでしたが、美味しく頂きました。コーヒー爆  笑

 

   

セブンイレブン ひとくち ずんだ団子

本場のずんだ餅とは比較は出来ませんが、お腹が空いてる時に食べると美味しいですね~^^

 

   

義弟が道の駅とよはしに行って買って来てくれました。

お婆ちゃんが焼いてるそうですけど、

本当に美味しいです。\(^o^)/

 

   

新しい首輪が良い感じに写ってますね~ビーグルしっぽビーグルあたま!?爆  笑

 

 

   ボクシング拳法ブログはこちら

 

   カエル台湾買い物代行サービスはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール