こんばんは。星空zzz

先日ですけど、アートサークル「窓」絵画展に行って来ました。

以前住んでたお隣りの、福田守男先生主宰のアートサークル「窓」

先生は市内に3つの教室を持っていて、

近代日本美術協会の理事、愛知中部支部長もされています。

年に一度の絵画展ですが、

去年も行こうと思ってた矢先にコロナの影響で急に中止になりました。

   

正面は豊橋市公会堂 左の高層ビルは市役所です。

公会堂の南2本目の交差点を東に入った所にgallery48が有ります。

土曜日の10時頃だったので、交通量も少なくて駐車場も1台分空いていました。^^

 

   

   

先生の作品 奥入瀬渓谷 8号 8万円

 

   

     からすうり 0号 2万円

 

   

   柿のある静物 こちらは行き先が決まっているそうです。

ヤフーオークションに出品しますので、宜しかったらご覧ください。爆  笑

 

 

 

   

宮崎県産 完熟マンゴー JAはまゆう 4L

またまた、先輩さんから頂きました。\(^o^)/

 

   

  マンゴーアイス  メチャメチャ美味しかったです。\(^o^)/

  またお願いします!(こればっかり(^^;)

 

 

   ボクシング拳法ブログはこちら

 

   カエル台湾買い物代行サービスはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール