こんばんは。星空zzz

いきなりですけど、市川猿之助さんが都内の自宅から緊急搬送されたそうですね。

ご両親は亡くなられたそうで、一体何があったんでしょうか?

前日、猿之助さんのパワハラ、セクハラのニュースを読みましたが、

それが引き金になったんでしょうかね~

とにかく、ビックリなニュースでした。ガーン

 

所で先日ですけど、義妹夫婦が名古屋に行った時に、

高島屋さんでお土産を買って来てくれました。^^

   

   

時々このお菓子を買って来てくれますけど、

何度食べても本当に美味しくてね~\(^o^)/

餡子と皮?が別々になってるんですけど、餡子があっさりしてて、

いくつでも食べられます。。。

いつもありがとうね~^^

 

 

   

㋻わ ふわもちたい焼き 黒糖&カスタード

たい焼きとは言っても、普通のたい焼きのような焼きかたではなさそうな。。。

これがふわふわで、メチャメチャ美味しかったです。\(^o^)/

どこで売ってるんでしょうね~爆  笑

 

   

感動的なつるサラ髪 1日続く Essential THE BEAUTY

パーマをかけてると髪が痛むと言う事で、

何か髪に良い物はないかとネットで見つけました。

男性でもOKとの評価を見て、安心して購入しました。

髪を洗ったアト、これを髪に塗ってからドライヤーで乾かしています。

今の所、調子が良さそうです。\(^o^)/

 

 

   

何時もの公園ですけど、チョット前から放置自転車が。。。

ラッキーも心配そうに見ていますビーグルしっぽビーグルあたま???(ホントに??(^^;))

早く持ち主が見つかると良いですね。

 

 

   

先日、久しぶりにテレビのテストパターンを観ました。^^

昔は今のように24時間放送はしていませんでしたので、

放送の無い時は、テストパターンが出ていました。

懐かしくて写真を撮りましたよ。\(^o^)/

 

 

   ボクシング拳法ブログはこちら

 

   カエル台湾買い物代行サービスはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール