こんばんは。zzz雨

ネットニュースで面白い?記事を発見しました。

最近は企業内でもLINEメールが普通に使われていますが、

上司に対する返事で、①了解しました。②承知しました。➂分かりました。

どれが正しいでしょう?

正解は②の承知しましたですが、①の了解しましたも多いそうです。

➂の分かりました。はNGだそうです。(^^;

アンケートの結果、①の了解しました。でも全然気にしない上司の方が80%も居たそうです。

上司との関係でも違ってきますよね。^^

 

   

2か所から同じものを貰いました。^^

 

   

   

宇治茶 祇園辻利 初めてだったのでこれから食べました。

出来立て? ふわふわで凄く美味しかったです。\(^o^)/

 

 

   

二人目の人からはこちらです。^^

 

   

砂糖が付いてる物が好きなので、こちらから食べました。

こちらも出来立て?みたいに、やわらかくてふわふわ。

凄く美味しかったです。\(^o^)/

二人が購入した時間が近かったんでしょうか?コーヒー爆  笑

お二人のかた、有難うございました。^^

 

   

先輩さんからマンゴーを頂きましたので、

今回はブロ友さんからのアドバイス通り冷やしました。^^

 

   

プディング キャラメリゼバウムのまわりに置きました。

このバウムも結構美味しくてね。^^

なんか、冷えたマンゴーとピッタリでした。\(^o^)/

 

 

   ボクシング拳法ブログはこちら

 

   カエル台湾買い物代行サービスはこちら

 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール