こんばんは。星空zzz

GWも始まりましたが、今日からの方も多いと思います。

コロナ以前の映像と共に、全国各地から賑やかな映像が流れていますね。爆  笑

5日の金曜日に、長篠のぼり祭りが有りますが、残念な事に行けません。ガーン

まあ来年行ける事を願うばかりです。ビーグルしっぽビーグルあたま爆  笑あせる

   

ヤマザキ BAKE ONE スイートフレンチトーストコーヒー爆  笑

なんか、凄くやわらかかったです。(^^;

 

   

先日ですけど、久しぶりに静岡県湖西市に仕事で行って来ました。

帰りに太平洋の波を見に行ったんですけど、猫ちゃんと遭遇猫しっぽ猫あたま!?

ずーっとこちらを見ています。

なんで、こんな所に猫ちゃんが。。。。。(^^;

 

   

車を近づけたんですけど、逃げるそぶりも有りません。

なんか、お腹が大きく見えますよね~?

三毛猫?オス?

オスの三毛猫は値段が高いって聞きますけど、血統書のあるネコだそうですね。

所が日本のネコはほぼ雑種だそうで、

雑種の三毛猫のオスは値段が付けられない=0円だそうです。爆  笑

 

 

   

湖西市に行く途中、中島農園さんと言う所で購入した新玉ねぎです。これで200円でした。

外に置いてあって、料金は箱の中に入れます。^^

知人の話によると、夏は新玉ねぎ、トウモロコシ、冬は大根が美味しいそうです。^^

今回はたまたま人が沢山居たので、この場所を知りましたが、

以前から何度も車で通ってるのに全く気づきませんでした。(^^;)

 

 

   ボクシング拳法ブログはこちら

 

   カエル台湾買い物代行サービスはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール