こんばんは。星空zzz

世間ではGWに突入しましたね。\(^o^)/

コロナで中止してた長篠のぼり祭りも今年は復活と言う事で期待しましたが、

5月5日は残念ながら?仕事でした。爆  笑あせるあせる

まあ、しょうがないですね。。。。(^^;)

所で先日ですけど、ラッキー君の狂犬病予防注射に行って来ました。

   

幸(みゆき)公園の駐車場で毎年行っています。

この上でやってます。ビーグルしっぽビーグルあたま予防接種爆  笑

抱っこして下さいとの事で抱っこしたら、あっという間に終わりました。予防接種

柴犬豊作君の時は、豊作君の前に行って顔を手で隠したんですけどね。^^

柴犬を抱っこはチョットキツイですよね。(^^;

注射の後は、公園を散歩して帰りました。

 

   

   

たまにはこう言う空気のきれいな所でのんびりしたいですね~^^

ラッキー君もかなり嬉しそうに飛び跳ねて?いました。\(^o^)/

 

 

   

もちもちクレープ 抹茶  かなりもちもちでした。(^^;)

 

 

   

後輩君からタケノコを貰いました。\(^o^)/

これって竹じゃ無いですか~(^^;

あく抜きしないで、フライパンで焼いて、醤油で頂きました。^^

あく抜きしなくても、いけましたよ。爆  笑

 

 

   

ほうじ茶寒天 この日はチョット暑かったので冷えた寒天はメチャ美味しかったです。^^

 

 

   ボクシング拳法ブログはこちら

 

   カエル台湾買い物代行サービスはこちら

 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール